京都は婚活すると上手くいく伝説

京都は婚活すると上手くいく伝説

どうですかみなさん?婚活頑張ってますか?婚活ベテランのみなさん、そろそろ婚活卒業したくありませんか?まだまだ婚活していたいですか?(大きなお世話ですか?)ちょっとまぁ頑張って結婚したい人が集う場所が婚活パーティー。その中でも、すぐに卒業出来る人と出来ない人がいます。それはなぜか?婚活パーティーですぐ卒業出来る人は、実は格好良いイケメン、若しくは実は可愛いきれいなお姉さん。じゃーそれ以外で卒業できる人はどんな人かといえば、相性良さそうとかフィーリングがマッチングした人たちなわけですよね?では、タイトルの京都で婚活パーティーで上手くいく伝説っていうのは、私の主観が入った個人的見解ですが、京都にいる人は、みんながみんな京都出身者ではなく、いろいろな地方からきている人が多いです。大学があって京都が本社の会社にそのまま就職するパターンで地方出身者が京都に居座るパターンです。その為、婚活パーティー京都ではホントにとりあえずフィーリングで行っちゃえ的な人が多いわけです。まずは付き合う的なノリ!だから、ナンパも成功しやすいわけで…なので、皆さん、婚活パーティー京都で参加してしっかり卒業しちゃって下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です