婚活頑張ります

婚活頑張ります

どうも。はじめまして。私稲木と申します。今年30歳になる独身ブ男です。なぜ今どきブログを立ち上げたかと申しますと、最近やけに寂しくなってきました。今までは一人でもそんなに虚しくなったりすることは無かったのですが、最近周りの友人も結婚してしまって、遊ぶ友達もいなくなってしまいました。急に虚しくなり始めて、そろそろ婚活でも始めようかと思ってブログを立ち上げました。婚活はまだ始めたばかりで初心者全開ですが、色々と情報を集めて有意義な婚活ライフを送っていきたいと思います。アラサーの婚活なんで中々難しいところも多くなるかと思いますが、そこは持ち前の行動力で乗り切りたいと思います。

 

婚活は婚活パーティーを中心に考えているのですが、最近周りの友人が結婚相談所で婚活に成功したと聞きましたので、もしかしたら結婚相談所へ登録するかもわかりません。

 

まぁ、そこらへんはボチボチ考えていきたいと思います。

 

皆様どうかよろしくお願いします。